Gcraud

 このブログは2012 ~ 2015 でロボカップジュニアサッカー部門に出場させていただいたGcraudの活動を記録したものです。
ブログ移行は途中まで行われましたがチーム解散とともに中止となりました。

2012年08月

サマーチャレンジ終わりました。
HNI_0004
去年よりも忙しかったです。
このロボットたちは製作期間がとてつもなく短い
左から
2日、
1/2日、
?、
てんとう虫、
1/2日 
です。2つほど関係ないのがいますが…

結果的には
真ん中のやつだけそこそこ動きました。
これは数か月かかってできたロボットで製作時間が長いってのもあるかな

今日こんなものを作りました
HNI_0096
超音波センサーです。
正確には作った回路通りにブレッドボード上で組んだだけ
今度チームを組んでいるもう片方の人にプログラムを書いてもらうつもりです。

このページのトップヘ