Gcraud

 このブログは2012 ~ 2015 でロボカップジュニアサッカー部門に出場させていただいたGcraudの活動を記録したものです。
ブログ移行は途中まで行われましたがチーム解散とともに中止となりました。

2012年12月

モーターの固定を変えました。
作ったのはこんなもの
P1050005
ほんとはギヤボックスに付けたかったんですけどギヤボックスにつけるには
ネジを長くするかカバーにねじをきらないとつかなかったのでこうしました。
手加工なので90度かは怪しいです。

今年ノードに出たロボットたちです
0_0F2xMznsrqyjk-RN05toc3UTvC-UzJM7lfcLi_-co
PC156466
PC1564431
一番上がライトウェイトロボットでその下が2つともAオープンのロボットです。
ちなみに2番目のロボットはなぜか動かなくなったらしいです。当日はモーターが変わってました。
一番下のロボットはこの状態では安全だったんですけど最後に14.8Vのバッテリーに変えた瞬間燃えました。
今年も大会ひどかったです。

このページのトップヘ