Gcraud

 このブログは2012 ~ 2015 でロボカップジュニアサッカー部門に出場させていただいたGcraudの活動を記録したものです。
ブログ移行は途中まで行われましたがチーム解散とともに中止となりました。

2014年04月

craudです。

世界大会への参加が決定しました。
http://rcjjinternational.blogspot.jp/
ジャパンでは4位だったので本来はいけないはずだったんですが,ある事情により推薦していただけました。

今年(2014)はzemにとって最後の年であることと,去年予選落ちしていますから,今年は失敗できません。
去年の反省を生かしていきたいです。
とにかく早めにロボット製作に手を付けることと,新しいロボットの製作より同じロボットの改良を行うことを頭においてロボット製作を進めていこうと思います。 

このページのトップヘ