Gcraud

 このブログは2012 ~ 2015 でロボカップジュニアサッカー部門に出場させていただいたGcraudの活動を記録したものです。
ブログ移行は途中まで行われましたがチーム解散とともに中止となりました。

2015年03月

GcraudNanoリーダー多田(Twitter:@YxTada)です。

今年でGcraudの二人が19歳以下を卒業してしまうので、今年が最後の年になってしまいました。
私としては、入学してGcraud入りしてたった半年で、もうこのメンバーでロボカップをする事が出来なくなってしまうのは非常に残念です…。

サッカーBライトウェイトセカンダリ大会結果
1位:Macau Soccer Light Weight team(中国)
2位:GcraudNano
3位:Saver & Lock on

 
結果は中国チームに敗れ準優勝となりました。
ただし、事実上の日本1位であり、世界大会出場の切符は手にすることがほぼ確実となりました。

今大会を終えての反省や、ロボット紹介などをしていこうと思います。 
P1110399
※大会の終了後に撮った写真、ロゴの傷が・・・続きを読む

craudです。

 3/26,27,28と日本大会がありました。今回でGcraudは最後の年になります。
全部結果が決まってませんが,ここまでの結果は大会結果に示しますので,気になる方はご確認ください。詳しくは後の記事で書こうと思っています。

日本大会で戦ったロボットです。
P3250001
 
試合動画について
Nanoに関してはおそらく動画を上げるつもりみたいなので公開されると思います。Pro,Airはまだ聞いてません。本家は公開する予定ですが,動画がどこにあるのかよくわかってないので見つかればアップすると思います。

リンクを追加しました。
INPUT 
ブログの名前がOUTPUTでしたが日本大会ではINPUTだったのでINPUTにしておきました。

ブログ更新に参加しなさすぎなので、つらつらと暇な時に書いていきます。(ジャパン終わったらかな?)
目次(予定)
・強いロボットとは 
・ロボットのレベル
・G45Kのテクノロジー
 
もしかしたら企画倒れかも...?
※主観バリバリです、何言ってんだこいつと思うかもしれませんが流し見して下さい。
データ等誤りがあればコメントで教えて下さい。(ソースも頂けると有難いです。) 

このページのトップヘ