RXをArduinoの言語で書けるようにしようとしています。
たいした理由じゃないんですけど、ArduinoMegaがロボットに乗ってて
ピンヘッダで基盤に付けてるのでとるのがめんどくさかった...
で、Megaで遊べなかったのでRXで遊んでます。
ちなみに開発環境までArduinoにはできないので(僕の技術的に)、
HEWのままです。

analogRead();とanalogWrite();、digitalRead();、digitalWrite();、
pinMode();、void loop();、void setup();、らへんの関数を
作りました。
RX_Arduino
↑こんな感じです。
あと作りたいのはpluseIn();とシリアル通信の関数なんですが、
シリアル通信は難しそうです。
pluseIn();を今作ってます。インプットキャプチャを使わないで作りたいんですが
できるかは不明

ロボットのほうは、ボールセンサーをメイン基盤につなぐのと超音波センサーの不具合を直せば
あとは制御に入れます。