ぜむです。

2日目は、個別2試合、SuperTeam1試合やりました。

まず、個別の方から。

車検を通したあとに、10:05から試合でした。

1日目より遅れているのは、反省が生かされているからでしょうか。

第3試合の相手は、ブラジルのEmeroCHSでした。

結果は、21-0で勝利でした。

勝因は、相手のロボットが不調なようで、仕方なくNXTのロボットを出していたようでした。

しかも1台しか出ていませんでした。

第4試合は、ドイツのDunkle Machtでした。

a


16-6で敗退でした。

相手がとても強く、点を取るのが難しかったです。

特にドリブラーとキッカーがうまく使われていて、

前から突っ込んでも奪い取るのが難しかったです。

この時点での個別の順位は12位でした。

2日目も午後はSuperTeamでした。

この日は1試合のみで、相手はTeamSuper(ST-OPL-02)とでした。

結果は、8-2でした。

相手の得点力がすごく、負けてしまいました。

試合の様子は写真というよりも動画で撮影しているので,様子がなくてごめんなさい!

このあとは18時からジュニアパーティーがあり、さまざまな国の人達と交流しました。 

ジュニアパーティー会場までのシャトルバスになかなか乗れず、結局はホテルまで戻って、

タクシーに乗ることになり、 大変でした。

ジュニアパーティーでは, 到着したら現地の伝統芸能でしょうか,やっていました。
P7230318
 
最後に大規模な記念撮影が始まり…

P7230471
 撮影しました!ある人によると,ロボカップ史上最大の記念撮影だとか…?

以上、2日目でした。