ぜむです。

3日目の様子です。

3日目も個別2試合、SuperTeam1試合をやりました。

まず、個別の5試合目は、イランのemam javad と試合をしました。

結果は14-10で負けてしまいました。

こちらの1台が調子が悪く、前半は1台のみで戦いました。

後半は割りと巻き返してはいたのですが、追いつきませんでした。

最終戦、第6試合は、ドイツのLG-Robotsと戦いました。

LG-RobotosはSuperTeamで同じチームで、ロボットも綺麗に作ってあり、

Linuxも乗っているようなすごいロボットでした。

前半はだいぶLG-Robotsが点をとっていましたが、

後半巻き返して、点を取ることができました。

結果は、11-11で同点引き分けでした。

とてもいい試合になりました。

無題

 個別の最終順位は、23チーム中(1チーム失格)14位となりました。

この日の午後は最後のSuperTeamの試合でした。

試合したチームは、ST-OPL-04でした。(なぜかこのチームはチーム名がない)

結果は、0-2で勝利しました。

なかなかゴールが決まらない試合でしたが、2点決めることができ、勝利出来ました。

SuperTeamの最終順位は、5チーム中4位という結果になりました。

以上、3日目でした。