お久しぶりです。craud機作ってた方です。

キッカーの記事にコメント来てたの気づかなくてすみません。
すぐ書きますので少しお待ちを。

先日、名古屋で行われた世界大会を見に行って来ました。

ジャパンオープンを見に行けなかったのでロボカップの雰囲気は2年振り。
ロボカップは参加者としてしか行ったことがなく見れてなかったシニアなどが見れてちょっと新鮮でした。

書くこと結構あるので何回かに分けようと思います。

今回は撮影して来た2試合を載せます。
僕は一人で回ってたので複数試合の動画はとれませんが、おそらくINPUT戦とかはyoutubeにしっかり撮れてるのが上がると思うので、EMMの試合を撮影しました。
ジュニアリーグしか撮ってませんが、このブログまだ見てくれてる方はジュニアリーグにこそ興味がある方ばかりですよね!

メディア露出に関するなんたら見たいな紙にサインしてると思うので平気だと思いますが、一応この記事のリンクからしか見れないようにしました。Gcraudのyoutubeチャンネル見ても出てこないと思います。

また、動画の下の白枠にプレゼンシート読んでわかる範囲の情報をまとめておきました。
点数表付け終わり次第後半と、もうひと試合もこの記事の下に追加していきますね。




---後半戦--------------------------------------------------------------------