今作っているロボットにも載っているんですが1チャンネルだけ死んでるんです。
今3輪のロボットだからまあいいかってことで作ってなかったんですけど本番では4輪で出ようと思っているのでやっぱり新しいドライバーが必要になったんです。
新しいのを作るんだったら改良してあと安くしたいなーと思ってちょっとだけ回路は変えました。
 最初に作ったモータードライバーがこれです。HNI_0012
このモータードライバーってFETのオンオフに75[V]75[A]の無駄に高いのを使っているんです。
だから新しいモータードライバーはここを安くしようと思って2N7000
これを使ってみました。
別にトランジスタでもよかったんですけどオールFETで作りたくなってちょうど形も2SC1815に似てたからこれにしました。
これ上からS,G,Dなんで、
初めて使ったから知らなくて慣れなくてFET使ってる感じがなかったです。
あとは抵抗値を変えて完成!
ブレッドボードで組みました。
写真
一応動きました。
問題はこれを基盤に実装するのがとっても大変なんです。
はんだ付けとか、はんだ付けとか、はんだ付けとか。
一番最初に作ったやつは3日、4日はかかったかな。
あと
間違いを見つけやすくするにははんだ付けをきれいにするのが一番!
きれいにするには、
スズメッキ線とかを伸ばしてジャンパー線とかでまたぐのはやらず裏を通す。 
それで 一番ないといけないのは…

気合!! 

大量にはんだ付けをしてると何が何だかわからなくなってくるのでやりきるために気合が必要ですよ。